--.--.--



2015.11.11

釣りファッション

長らく「おしゃれ」のカテゴリーに投稿が有りません!苦笑~
幼稚園の送り迎えファッションなんかをテーマに
投稿すると良かったかな~ともう幼稚園生活も年長さんの秋となってしまいました

きっと、Blogを意識する事で
クローゼットは整理されて行くのだと察してはいるものの
いまはちよっとおしゃれにも自信が無いというか?
おしゃれするほどの距離ではないとういか?

あまりぱっとしない、こんな感じですから~



本日お届けするのは釣りファッション ステキ☆
ボーダーカットソーで海や釣りのイメージそのものすぎ
海辺や早朝の天候変化に対応する為に
ヤッケは釣りファッションには欠かせませんね
このヤッケはラクロス部時代に愛用していた20年もののL.L.Bean ステキ☆





靴は因みにコンバースのハイカットでジップ無し
不思議な事にコンバースのロゴは内側にプリントされていて
一見コンバースとわからないのですが
靴好きな人からは「コンバースのこのデザイン、珍しい」と言って下さる事も有ります
このコンバースにはファーのレッグウォーマーも付属で付いています
靴の上からレッグウォーマーを履くとあったかい!


アニマル柄の画像ですが私が買った数年前のものは無地なんです
デニムはGUのストレッチデニムで長時間座りっぱなしの釣りには最適 ステキ☆

さて、このボーダーカットソーを
チェックシャツに変えると鉄子ファッションになります (笑)
昨年訪れた鉄道会社イベントで
ふと横を見るとチェックシャツにデニム姿の鉄男さんがいて
「被ってる?!」って気付いた瞬間が忘れられません!

にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1037-e4a72ef6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
