--.--.--

スポンサーサイト


2015.10.20

天国からのメッセージ

2015年のzacciのリズム(運気)をグラフで表したものです
生年月日からわかるリズムはISD心理学による
自分取扱い説明書と言うのを参考にしています

4月から6月にかけての絶頂期は7月から下り坂
これは何を表しているのでしょうか?


6月が運気のピーク
これは何を意味をするのか6月を迎える前になんとなく予測がつきました
息子が通う幼稚園のバザー開催成功に向けての上り坂です
このグラフを見ながらバザー開催の不安が安心に変化して
無事に成功を収めることが出来ました ステキ☆

さて、気になる8月からの下り坂
9月、10月は特に落ち込んでいるのが気になります
いったいどんな、不運が待ち受けているのか?
「もしかして?このこと?」と思い当たる事がいくつか有る中で
とうとう9月、「これだ…」という極めつけの出来事が起こるのです
元上司の訃報でした

千葉県から大阪府枚方市まで日帰りで葬儀に出席

元上司というのはOL時代にお世話になった方
入社3年目を迎えた面談で告白した私、「CAになりたいんです」
その時上司は「(転職活動を)やったらええがな」
人事部で採用や人材開発を担当してた立場で「転職がしたい」
なんて、なんと非常識なOLでしょう(笑)

転職活動の期限を設けて、採用試験の進捗状況を報告することを条件に
在籍しながらCAを目指す事を許されたわけです
これは2人だけの極秘プロジェクトみたいなものでした

そんな上司とのやりとりがよみがえり
今、私がこうしてここで生きているのは亡くなった上司がいたからだと
思えば思うほど悲しくて悲しくて
感謝しているのに、まだ感謝を伝えきれていないから悲しくて悔しくて
告別式からの帰り道、完全アウェイの京阪電車で、ポロポロポロポロ~(涙)

休憩!と立ち寄ったカフェ
合計金額が777円 ステキ☆


葬儀に参列した帰りにラッキーセブンとは素直に喜んで良いやら
少し迷って、でもありがたく頂戴します
天国から元上司がくれたメッシージという事にして
そっと財布に仕舞い込んだのでした

そして、11月に向かって登り坂のグラフを見ながら
期待感を持って残りの10月を過ごすのです


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1026-9efc24c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
