--.--.--

スポンサーサイト


2015.09.22

住宅街にトラ現る?!

いつもの住宅街に、「え?!」



「あーびっくりしたぁ」と3歩下がる私を見て
「え?え?」と状況が把握出来てない息子です

これは決して誰かのイタズラでは有りませんが
遊びゴコロが感じられて ステキ☆?!

トラの額にはペタッとシールが貼られています
トラのぬいぐるみは粗大ゴミの様で
これでイタズラではない事はわかります
zacci在中の船橋市では粗大ゴミの回収を依頼する場合は
このシールを粗大ゴミに貼って
いつものゴミ収集場所に置いておく事になっています
持ち主さんはきっと愛情込めて額にペタッと貼ったんだろうな…

近づいてみました
撫でてみました
情が湧いてしまいました

出かける道すがらの出会いだったので
出先でもトラの事がちょっぴり気になり出して
抱きまくらには大きすぎたのかな?
ソファにはもの足りなかったか?
お部屋の場所取っちゃうもんな…
粗大ゴミに出されてしまった理由を考えてしまう

そして、家に連れて帰ってあげれなかった事も
少し悔やまれたりして
あかん…かなり情が移ってしまったみたい
回収のトラックが来て
係の方がトラをよっこいしょと運ぶところを想像して
切ない気持ちになってしまいました

出先からもどり、トラがいた場所へ
分かっちゃいるけど、もう運ばれた後
最初はトラ出現?!にドキつとした気持ちが
いつの間にやら、動物愛護の暖かい気持ちになってるーにほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/1017-b07f7801
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、やめとこうよ~もうダニがいっぱいのはずだよ~~^^;
虎の皮をかぶったダニの塊だよ、って言っちゃったら
興ざめ??(笑)
Posted by usubeni at 2015.09.26 06:19 | 編集
ぬいぐるみのダニ気になる人?確かに…これだけ大きいとコワイね(≧∇≦)
洗濯機のイオン洗浄するにも、洗濯機に入らない(இдஇ; )
Posted by zacci at 2015.09.26 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
