--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.15

オヤジ目線

お台場へランチに行って来ました。
ランチのお相手は、CA同僚の方々。
久しぶりに合う皆は制服姿とまた違ってステキ☆
前からオヤジ目線だった事は認めますが、
しばらくCAを離れて更にオヤジ化したみたいです。

これもオヤジ目線でしょうか?
フジテレビの最寄駅、東京テレポート駅で。
電車のドアが閉まる時に耳にした音楽は「踊る大捜査線」のサントラでした。ステキ☆

駅構内には「機動戦士ガンダム」のポスターがあちこちに。
これまたオヤジ目線?でワクワクしてきます。
公園にガンダムがいるそうです。ステキ☆
ストーリーに出てくるアムロよりも年上のマチルダさんに
ちょっと憧れてた事を思い出して懐かしい感じ。
男の子の親になる身としてはガンダム見ておくべきだったかな?


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://zacchicolor.blog20.fc2.com/tb.php/100-f9a0c67e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
