2010.09.29

TDLの達人と

ママ友はディズニーリゾートに100回は行っていると答えた。
さすが、地元浦安出身のDisneyファン。ステキ☆
一方、滋賀県出身の私は、何度数えてもまだ6回しか行ってない。

その夢の国は車で20分の距離に有るにもかかわらず
めったに足を踏み入れる機会が無い事を皆は不思議がります。
キライじゃないむしろ好きな場所だけど、誘われたら行くという感じなのです。

ところが今回は思い切って?私からママ友に提案してみました。
ハロウインのディズニーランドに行ってみたいと。
以外に早くその日は現実となって、昨夜はなかなか眠りに就けない興奮ぶり。

ベビ男を連れてのディズニーランは今までの目線を変えなければなりません。
スリル満点のアトラクションをどれだけ効率良くかつ、何回も何種類も乗るのではなく
どれだけ効率よくbabyが楽しめるアトラクションを訪れるかが重要。

そこは100回はTDRを経験しているママ友のプランにお任せ。
頭の中に地図が有ってアトラクションの場所はもちろん、
babyの休憩場所、パレード鑑賞のベストポジションまでバッチリ把握。ステキ☆

問題は…、ベビ男が思わぬタイミングで寝てしまうところ、でした。
Posted at 21:51 | 妊娠・育児 | COM(2) | TB(0) |