2015.10.04

願い事を叶える様々な手法その①、②は有るのか?

遊び半分でやってみた簡単でステキ☆なゲームをご紹介

このゲームを考えたご本人は
たったの10分で願い事が叶ったそうです
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

↑と言うのは
zacciの言葉では無くてこのゲームの記事を書いた方ね
ココから先もzacciの言葉では無いのですが
そこは気にせず進めてみましょう


たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。





準備はよろしいですか?。

でわ、始めます(^^)。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。


必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。


必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。


書き終わりましたか?(^^)。



さて、魔法のゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


と、言う訳で
zacciの結果は奇妙かつ当たっているような気もします ワオ☆
これで、本当に願い事が叶うならステキスト☆
『ブログや日記に貼り付けてみましょう』
と言うのは、チェーンメールみたいで少し抵抗があったのですが
願い事が叶ったらまたご報告します


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村
Posted at 23:45 | ヒーリング | COM(2) | TB(0) |
2015.09.18

アンモライト☆が欲しいのよ!

夏休み最後の日、出会ってしまいました
ステキ☆でパワフルで神秘的なもの
アンモライトです



誤字脱字の多いzacciはまたアンモナイトと打ち間違えてる?!
と思ってるあなた!(笑)
アンモナイトが宝石化してアンモライトよ!

夏休み最後のディノ活はダイノワールド2015 横浜恐竜博
毎年レアな展示と体験型展示で楽しませてくれます



三葉虫自体は化石界ではもはやレアではありませんが
この展示、いつもと違うと思いません?そう立体的!
触ったら折れそう、輸送はどうやってるの?
謎だらけ~~

トゲは全部、本物
プレパレーターと言う化石を削る技術者さんが
最先端の技術と長い長い時間をかけてここまで仕上げたんだそうです ステキ☆

そして、アンモライト
大きくて、ギラギラしてます
直径40㎝くらいでしょうか



これはもう玉虫色の宝石なんです ステキ☆
カナダのアルバータ州でしかとれない、貴重なんです☆
既にアクセサリーに加工して展示もされていました
オパールに似た複雑な輝きだけどオパールよりはパワフル

お土産コーナーには剥き出しで販売されていたアンモライト様
直結約束30㎝のフルサイズですと
400万円程の値札シールが付いてました
欠片ですと数千円でございます

どんどん引き込まれて
気がついたらアンモライトについて検索をはじめていました
アンモライトのことならアンモライト専門店、株式会社カナダビジネスサービス
いつか身につけたいと思ってます
ピアスとかどうかな?
アンモライトをギラギラさせて7200万年の奇跡から生まれる
ハッピーを振りまいて歩くのさ

息子のディノ期全盛期にお付き合いしていたら
私が新しいモノに出会ってしまった
こうやって親子の視野が広がって行くと
ディノ期に飽きが来ないかもね


にほんかブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村








Posted at 22:57 | ヒーリング | COM(2) | TB(0) |
2011.06.02

新月にすること

2011年6月2日は新月。ステキ☆
アシュタンガヨガの世界では「新月と満月の日は練習はお休み」が原則。
新月と満月がレッスン日と重ると
休んでいいと言われているのに、体を動かしたくなるもの。
まさに今日はその日でありました。

ヨガはお休み、でも何か違うことをすることにしましょう。
新しいことを始めるのには新月のタイミングが良いといいますね。
今日の「何か新しいこと」とは、アユールヴェーダについて知ることでした。

新月とヨガレッスンが重なった今日は
いつものスタジオでヨガではなく、アユールヴェーダ体質診断。
人は3つのタイプに体質が分かれるそうで
空、風、火、水、地のエネルギーが関わっているのですって!
自分の体質を知ってケアの方法も知る新月に相応しい体験。ステキ☆

早速、今日からアユールヴェーダ的ライフスタイルを始めます。
先ずは、夜のお楽しみハーゲンダッツを食べることを辞めて
溜め込んでいたアイロンがけを一気に済ませて
iPad2に新しいアプリをインストール。
そして最後に、早く寝る?


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村


Posted at 00:28 | ヒーリング | COM(0) | TB(0) |
2010.05.29

満月にすること

5月28日 午前8時07分
その瞬間はやって来ました。
満月です。ステキ☆

この瞬間の為に、アラームをセットしていた私。
その訳は、満月に願いを託すためです。

ヨガの先生から聞いた話です。
「満月に、増やしたいものを掲げて振ると良い」
と教えて下さいました。なるほど。
先生の教えに従い、クレジットカードを除いた財布を用意。
この財布を振る事で、お金とポイントが増える事を期待。

早速、天から贈り物が降ってきて来ました。
ベビ男に降りかかったのは「うん」で、
これが私達の増やしたいものなのか?

洗濯物が増えました。
Posted at 23:57 | ヒーリング | COM(0) | TB(0) |
2010.05.23

カレスケア

「抱き癖がつく」と言う育児用語は時代遅れらしいとは聞いていました。
Babyを抱く回数が増えればコミュニケーションの回数が増え、
親子関係も円満と言う考えが今風。

そんな定説を裏付ける
「なでる」ことを研究されている桜美林大学の山口先生の話が聴けました。
(山口先生のコラムはココをクリック)
何せ、山口先生の研究では
普段あまりなでなでされていなBabyは、
衝動性が高くヒステリックにないたりするという、情緒不安定な傾向にあるとか。
先生の話を聴いて慌てて、その場でベビ男をなでなで。

さて、山口先生のお話はcaress angelという
Babyスキンケア(カレスケア=なでる)商品をプロデュースしている会社主催。
100523.jpg
さらに、「0歳からのカレスケア&クラッシク♪」というイベントというわけで
ヴァイオリンとピアノコンサートも親子で満喫。ステキ☆
きらきら星変奏曲が流れると、子供達はピタと音楽に集中する姿は、ステキ☆
(ヴァイオリン 鷲見恵理子、ピアノ 大田佳弘)

caress angelの試供品を使って、
ピアノ演奏に合わせてBabyをなでなでする時間がやってきました。
突然寝かされたり、腕をまくられたり、子供達は複雑な気分のようですが。
ベビーマッサージ受講と私のズボラな省略形マッサージを経験しているベビ男は、
あっさり大の字になり喜んでいます。
そんな姿を見て私も嬉しい。ステキ☆

カレスケア(=なでる)をクラッシク音楽とともに体感とはゴージャスな印象ですが
実は、超基本だったのですね。





Posted at 23:44 | ヒーリング | COM(2) | TB(0) |